THE AVATAR WORLD 分身ロボットのあるくらし

【分身ロボットカフェのスタッフ体験レポートを書いてもらいました!】インターン菅原くんによるレポートです!

オリィ研究所のインターンである菅原くんの体験レポートです。

菅原くんは前回の第一回カフェにお客様として体験されたことから、「今度は分身ロボットカフェにスタッフとして関わる!」という目標を立て、有言実行で今回のカフェスタッフとして関わっていただきました。

菅原くんは分身ロボットカフェを「心の牢獄」から解放してくれるカフェと表現し、自身が解放された側から解放する側に回ることで手助けできたら嬉しいと感想を書いていただきました。

オリィ研究所では様々な形での孤独の解消を研究テーマにあげて取り組んでおりますので、菅原くんのように手応えを感じてくれる人が一人でも多くなるように進み続けていきます。

現在、パイロットを募集しております。より多くの検証を実現するために広く募集しております。応募締め切りは2019年12月末までとなっております。

【テストパイロット応募要項】

1. 年齢18歳以上
2. 病気、怪我、介護、住む地域などの理由で外出が困難
3. 正規雇用、パート、アルバイト問わず就労の意思がある
4. PCを普段から使い慣れている(ワード、エクセル、SNS程度はできる)
5. 新しい事や挑戦が好きで、社交的な方

エントリーは↓こちらから!

分身ロボットのおしごと

モバイルバージョンを終了