THE AVATAR WORLD 分身ロボットのあるくらし

OriHimeエバンジェリスト・コラムが始まります

オリィ研究所認定の「OriHimeエバンジェリスト」第一号のみるふぃーゆ様にコラムを執筆いただき、このアバターワールドでご紹介させていただきます。

OriHimeに関するエピソードや技術的な知見を、みるふぃーゆ様の視点でご執筆いただきます。

今回は第一回目となりますので、OriHimeとの出会いから、エバジェンリスト活動を始めるに至った背景まで執筆していただきました。

今後も、1ヶ月に2回くらいのペースでご紹介させていただきますので、どうぞお楽しみに。

みるふぃーゆ様のメッセージ

本年より、分身ロボットOriHimeのエバンジェリストとして活動をすることになりました”みるふぃーゆ”です。
11月から「アバターワールド」にてコラムを連載させて頂くことになりました。
まずは、エバンジェリストとしての自己紹介をかねて、OriHimeとの出会いについてコラムを書きましたので、
読んでいただけたら嬉しいです。
自己紹介は少しまじめな文章になってしまいましたが、今後は私が見てきたOriHimeのまわりでおきた様々なエピソードや、
技術的なこともわかりやすくふわりとゆるい感じで、少しづつ発信できたらいいなと思っていますので、
温かい目でみて頂ければと思います。何卒宜しくお願い致します。

・第1回コラム
 分身ロボットOriHimeとの出会い& エバンジェリスト活動はじめます

モバイルバージョンを終了