コミュニケーションの未来

2021年も継続していきます、「OriHimeエバンジェリスト」のみるふぃーゆ様から第三回目のコラムを執筆いただきましたので、このアバターワールドでご紹介させていただきます。
タイトルは「コミュニケーションの未来」です。
「みるふぃーゆ」様からのメッセージ
新春のお喜びを…と書き出すことが本来なのだろうと思いますが、2020年から2021年にかけてのコロナ禍にあって、どのようなコトバで何をお伝えしたら良いのか正直ずっと悩んでいて、年初のコラムの言葉をつむぎだすことに時間がかかってしまいました。
それでも想いを言葉にすることは、こういう状況の今だからこそとても大切であり、メッセージを伝えていきたいと改めて強く思えるようになったので、新たな年のはじまりに添えて『コミュニケーションの未来』と題してコラムをアップしました。
また、マイペースではありますが、今年も連載コラムをお届けしてゆきたいと思います。お付き合いいただけらうれしいです。それでは、下記リンクをポチっと!! みるふぃーゆWORLDへ
・第3回コラム コミュニケーションの未来